クレジットカード活用生活

え?別に目に付いたカードを作っただけ?


クレジットカードにも本当にいろいろな種類がありますが、
せっかくなら、得をするカードを作りたいと思うのはみんな一緒です。
さて、ここでお聞きしたいのは、あなたはどんな理由でカードを選んでいるのか?ということです。
カード会社の知り合いに頼まれて?
それでは、カード会社が提供している特典を無駄にしているかもしれませんよ。
お得なクレジットカードといっても、大きくは2種類あります。
ひとつは、クレジットカードで支払いをするとポイントが加算されるサービス、もうひとつは、カードを持っていると特典を受けられるサービスです。
ポイントサービスでは、貯めたポイントによって景品に換えられたりショッピングの際の割引に使うことができます。
特典サービスは、カードでの買い物やレジャー施設などの入場料が割引になるものです。

というのも、カードによって様々な特典を使い分けることができるからです。
セカンドカードを作るなら、入会費や年会費のかからないカードを選ぶのもおすすめです。

郵便局学資保険と生命保険のこども保険

スカイプ英会話は話題の学習方法

ヒアルロン酸で若さを再生しよう
お薦め優良無料レポート
■【シゲ爺流】 湯水のように溢れ出す 超簡単 不労所得実現法
■【シゲ爺流】 超初心者に送る!! 超簡単 ドロップシッピング入門
■【シゲ爺流】 SEO対策 アクセスUP!相互リンク集
■【シゲ爺流】 参加実践型 完全なる不労収入生活実現法
■【シゲ爺流】1日作業時間5分 サラリーマン お小遣い倍増実践法
■松下 誠の投資で失敗しない7つの法則
■宮川明&小川忠洋 アフィリエイト・トップ対談
■バカ売れ情報商材を作る4つのポイント
■ヤニクシルバー 「売上を倍増させる7つの顧客心理」
■アフィリエイトプログラムで稼ぐために、やってはいけない3つの間違い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。